お知らせ
行政課題事項の問い合わせ方をまとめました(5月30日更新)
行政課題事項についての公開以来、20件の提案や説明希望をいただき、その中には官民連携による課題解決に向けて進みだしているものも出てきており、大変感謝しています。
さて、このような中、「どうやって問い合わせるのか?」「提案をまとめないとアポイントが取れないのか?」といった問い合わせをいただいています。
このため、「富士市役所の行政課題事項の問い合わせ方」について、まとめました。
課題事項のページにリンクがある電子フォームでは、「提案」だけではなく、課題事項について対面で説明を受けるための日程調整や、質問することもできます。(質問への回答は電子メールになります。)
1者で、複数の課題事項の説明を聞くこともできますので、ぜひお気軽に申し込みください。
5月30日追記 課題事項のページからフォームに入ると、当該課題事項が自動で入力されるようになり、少し便利になりました。